ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ

めぐみ第二保育園は、児童の安全・安心を第一に、福祉サービスの提供に努めます。

めぐみ第二保育園は、児童の安全・安心を第一に、福祉サービスの提供に努めます。

保育園からのメッセージ
 朝晩は吐く息が白くなりいよいよ冬の到来を感じる気候になってきましたが、日中は日差しがたっぷりの中、子どもたちは元気よく遊んでいます。感染症が流行る時季でもありますので、手洗いうがいをしっかりしていきたいと思います。12月はおゆうぎ会や冬の集いなど、楽しみな行事がたくさんありますので、子どもたちがお友だちと協力しながら楽しんで取り組めるよう保育にあたりたいと思います。また、冬の自然に触れながら、寒さに負けずに戸外に出てたくさん遊んでいきたいと思います。

トピックス

  • トピックス一覧
2016年11月30日
12月のメッセージ
2016年10月31日
11月のメッセージ

ページトップへ戻る